 
このブログには「アニメ」「声優」「gdgd」が含まれます
記事を見て偏頭痛を抱えたり変な悪寒に襲われた人はブラウザバックを推奨
それでも見るというのなら止めません、自己責任です
あともちろん荒らし、誹謗中傷も禁止です

本望は広告回避w

コメどんどんください、一応律儀に返したいと思います(^_^;)
それではまったりしていってくださいw
 
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]
(2009/12/23)
水樹奈々

商品詳細を見る



はつばいー


BDがよかったけど環境がないので断念

ついでにゲマズで衣装展を見てきた


特典に惹かれてとらで購入
メイトでもよかったけどポスター3枚も貰っても貼れないのでw

そのほかにも「ネネのもと」をフラゲ


もうなんだか幸せな気分
 
放置の理由

PCの故障wwwwww

しょうがないねw


にしても一応受験生な自分


勉強しますので結局放置

閉鎖しないのはご愛嬌

さて・・・そろそろクリスマスですが、皆様如何にしてお過ごしでしょうか

僕は昨年は部活の試合ばっかりだったのですが今年こそは・・・彼女と過ご(ry

ふひひ


ころころ話変わるけど
金欠だわぁ

LIVE DVD 一万弱ってどういうことなの・・・
 
気にすんなよ。
くよくよすんなよ。
大丈夫、どうにかなるって。
Don't worry!
Be happy!


諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが採れるって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!

一所懸命、一つの所に命を懸ける!
そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!

あはぁ~ん

イワナ見てみろよ!

今日からお前は富士山だ!!

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
北京だって頑張ってるんだから!


はいwww本日は松岡修造様の誕生日ですw
最近は
2009年10月22日
テニスマガジンで連載中のコーナー「修造マガジン」12月号における『今月のおまけ』での記述から、 松岡修造氏本人の修造MAD公認の事実が確定。
このニュースにより本人の心の広さが認められ人気が増している

人がまじめに作っているものを勝手に加工しておもしろがるなんて、僕は許さない――
というのは冗談で怒るとかそういうことよりも
僕は『ホント、よくできているな』と思って見ている。凝った編集には『あっぱれ!』をあげたいし、逆に出来が悪いものには、もっと頑張ってくれないかな、と思うほどだ

とMADを公認、なんて心が広いのだろう・・・

これからも応援するぜw

今日の夕飯はお米、しじみの味噌汁、イワナでおk?デザートはクーリッシュw



 
This Is It 最高
ベストアルバムのほうですがw

映画見たいね


ボカロとか声優しか聞いてないとか思われるかもしれないけどしっかり普通の曲も聴いてますわw

今日はライオネルリッチーのベストが出るそうな
そっちも欲しいわ


ヽ(゚∀。)ノウェ
リア充
リア充
リア充

リア充ってあれだよなDNAレベルでリア充だよな

甲斐性、自主性、積極性
このすべてを兼ねそろえればリア充だと思うんだ
何一つない俺はクリスマスはDVDでも見て一人寂しくすごすさ
うぇ
リア充
リア充
リア充

もうなにを言っているのか分からんと思うがね
とりあえず言いたいことはネットとかをリア充たちの馴れ合いの場にしないで欲しい
若干イラついてる




にしても
Windows 7
微妙らしいね

 
波音リツを知っているだろうか?

http://www.cryptom.info/

今日友人に紹介してもらって

あれ?新ボカロをボカロヲタな俺が知らないハズナイゾ・・・・
と思い検索した結果

まwwwwたwwwwVwwwwIwwwPwwwwwかwwwwww

はい、重音テトの再来ですwwww

それにしても公式サイトのクオ上がっていないかwwwww


年齢:6歳     得意ジャンル:レクイエム
身長:156cm   得意な曲のテンポ:45~120BPM 
体重:25.0t    得意な音域:#D3~D4

年齢wwwwwwwwwww6歳ってwwwwwwwwwwwwww
25トンwwwwwwwwwwwwwすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずログインして右上に
ようこそ、クマーさん
てwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwww



僕のリアとも君はまんまと釣られてましたwwwwwwwwwwwww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
君のおかげで飯が美味いよ、本当に美味い晩飯を有難う

やっぱりある程度ネットに慣れると一目で分かってしまうのかね




(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。

このサイトはサービスだから、まず読んで落ちついて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔も三度までって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このURLを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って

波音リツは生まれたんだ。

じゃあ注文を聞こうか

公式(?)よりコピペ

まあ、また重音テトのようにUTAUをつけてキャラクター化して曲がうpされることを
ひっそりと期待してます、そして応援しますw

あれ・・・リツかわいくないか・・・


 
水樹奈々さんの2010年ライブツアー開催が決定。
ライブタイトルは「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」で、日程/開催場所は以下のようになっている。
2/14(日)  福岡国際会議場
2/20(土)  新居浜市文化センター
3/7(日)  仙台サンプラザホール
3/13(土)  横浜アリーナ
3/14(日)  横浜アリーナ
3/20(土)  大阪城ホール
3/27(土)  名古屋ガイシホール


現段階では以上7公演「6会場」が発表されている。

神サイト、蒼の記録様からコピペ

最寄は横アリかな~
なんと卒業式の次の日とその次の日だw
奇跡www
絶対行く詳しいことはFCの会報で来るかな、10月だしそろそろくるかな

あとFCからバースデーCDたるものが届きました
なんかもう・・・最高ですたw

新作アニメ感想
良作駄作がはっきりしていて普通ってのがない感じ?
どれも色が濃く、好きな人は好き、嫌いな人は嫌いといった感じですね

生徒会は期待を裏切らないクオリティー(悪い意味で
やっぱ声優が・・・ね・・・
正直見ていて疲れましたわ、原作に限る

あとはTBSでなのはの再放送ですが、OPがETERNAL BLAZEだし、内容も神だから
2回目見ますwww
映画とゲームのための再放送ですねわかります

 
いやーwwwwご無沙汰wwwww
ほぼ毎日PC使ってはいたのですがこえ部とかCSOとかスカイプばっかりで完全に忘却www
フラッグさんのコメントでメールが届き思い出しましたwwwwwww

ヽ(゚∀。)ノウェ

最近CSOをはじめたのですがこれまた面白いですね
やってる人がいたらいろいろ教えてくださいwww


うだうだしてるうちにシルバーなウィークもエンドしてしまいましたねー
エンドレスシルバーウィークしないかしら

最近KONAMI系のアーケードゲームに陶酔しておりますw
DDRとか最高だねw


神曲
 
生きてます
夏休み中のその後の出来事まとめ

・お台場ガンダム見てきた
・アマガミネ申
・水樹奈々NEWシングルALL Aで10月28日
・となりの801ちゃん
・EP5終わった
・東方星蓮船やってる


あとボカロオリジナルの「ACUTE」って曲が神ですよ~
 
夏コミが終わると夏も終わりだなと思う
ウザイ厨が消えてくると秋だなと思う
冬コミが終わると冬も終わりだなと思う
水樹奈々のLIVEツアーが始まると年が変わったなと思う

谷山紀章さん(声優)の誕生日が来ると
ああ、なんとか今年も死なずに済んだ・・・と実感する
誕生日紀章さんと一緒で8月11日なんすよねw
あとFF7のクラウドとも一緒というw
フジョの嫉妬で死にそうだZE!!

夏コミ終わったし・・・・・・・・・・

そろそろ宿題でも始めるか

ちなみに夏コミは行ってませんw

最近は塾で1日13時間の勉強とか鬼畜だZE
泊りがけで山中湖行ってきたんだがメシが不味すぎてワロタ
厨3の夏をこんなとこですごしてる自分にメシウマ!!

もっと熱くなれよ
どうしてそこで諦めるんだよ

( ゚д゚ )

宿題やってきま

【うみねこ】   ┗(^o^ )┓三    【宿題】

うみねこ原作ゲームネ申
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


