 
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]
(2009/12/23)
水樹奈々

商品詳細を見る



はつばいー


BDがよかったけど環境がないので断念

ついでにゲマズで衣装展を見てきた


特典に惹かれてとらで購入
メイトでもよかったけどポスター3枚も貰っても貼れないのでw

そのほかにも「ネネのもと」をフラゲ


もうなんだか幸せな気分
 
そのに
興味の無い人はブラウザバーック!!批判厨お断り

続きを読む »

 
今回はLIVEレポなので興味の無い方はブラウザバック推奨、批判厨もそうです

続きを読む »

 
 
  奈々

       アル

売中




そして


    オリコン      
           デイリーランキング

1
   獲得



それだけ
メイトの特典のB全版とか鬼ww
ドレくらいの大きさかというと、ジャンプコミックをたてに4冊並べると横幅になりますw
縦は1メートル以上あったなw

七色のニコニコ聞きましたか?
メドレー最新作です

ではヘビロテしてくるので乙
 
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009開催決定!!
2009.03.09

  2009年7月5日(日)  埼玉  西武ドーム



わーい!!

FCからカードも届きました!

でも値段が「7777円」ってw
絶対行く!

声優アワードは次の記事で

喜びでテンションがおかしくてまともに記事が書ける状態じゃないw

コメ返しもお休みでw
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


