 
今回は、前回のテンションとは変わって
クール オブ ビューティー NAILでいきますw

先輩が卒業しました
高校等頑張って欲しいです
卒業式ではちょっと泣きそうになりました
普段かっこいい先輩が泣いていてもらい泣きを喰らいそうでした

自分は意外と涙もろいかも知れない・・・
なんていったって、アニメやゲームで泣きますからw

次に声優アワードですが

主演男優賞
神谷浩史

主演女優賞
釘宮理恵

助演男優賞
井上和彦
杉田智和

助演女優賞
遠藤綾
沢城みゆき

新人賞 男優部門
岡本信彦
梶裕貴

新人賞 女優部門
阿澄佳奈
戸松遥

歌唱賞
中島愛

ベストパーソナリティ賞
神谷浩史

特別功労賞
武藤礼子
功労賞
内海賢二
富田耕生
永井一郎

シナジー賞
『鉄腕アトム』 - 清水マリ、水垣洋子、勝田久

富山敬賞
山寺宏一

海外ファン賞
福山潤

※見づらくてスイマセン(^_^;)コピペです

という結果に・・・
やっぱマクロス強いですね

1位の神谷さんは「ティエリア」の人ですね

思ったより長くなったのでここまでです
友人にCDを作らなければいけないので・・・

コメ返

SAILLさん
やったああああああああああああ(クールオブビューティーは?)
とライブまで4ヶ月以上あるのに今からテンション上がってますw

あのMD、実はまだ聞いてないんですよね
間違いなく黒歴史&公開処刑な気がする・・・

ブシドーFCは・・・作ってしまえw

フラッグさん
さすがにファンでも高いと思いますw
今から貯金しないと・・・
本初は5000円程度だと思ってたのに

でも行くw



 
こんにちは、
一回見ただけで「銭ゲバ」を知ったかぶってタイトル付けてみましたw
だって塾と重なるんですよ・・・


リアルネタですが、学校の席替えで窓側後方2番目とういう最高の場所になりました。

それだけです


そういえば今日、声優アワードの発表があります
楽しみです!(久しぶりの声優ネタですw

過去の受賞者は・・・
第一回

歌唱賞
水樹奈々(『Justice to Believe』)
サブキャラクター賞 男優部門
石田彰(『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』アスラン・ザラ役)
その他省略

第二回
主演男優賞
宮野真守(ガンダム00刹那
サブキャラクター賞 男優部門
小野大輔
神谷浩史
以下省略

そして今回が第三回です
予想としては
・中島愛(ランカ)が歌唱賞か主演
・中村悠一(ハム)が男性サブキャラ
・能登が女性サブキャラ
かな?
マクロス系は大きくランキングに影響すると思いますね
あとは水樹奈々の入選を祈るばかりw

通じない声優ネタもこの辺で自重
 
アニューのガデッサにファング付いてたね
ルイスのモビルアーマー強いね
ビーム曲がってたね
刹那がロックオン打ったときはびびったよ、殺したかと思ったよ

gado1412_34460831s.jpg



高濃度圧縮粒子開放!!


1.jpg
ばかな?ハイパーバーストが??

次回に期待
アニューの声優ハヤテだったのにね・・・(白石涼子さん

コメ返し


SAILLさん
またもや深夜のコメ乙ですw
音楽を聴いてくれたのはうれしいです!

貯金はエアブラシでしょうか?

僕はLIVEですね~

さてMP3を探してきます

お知らせ
テスト合計5教科で422点でした
 
今日は高校の後期選抜でしたね

皆さんはどうでしたか?

僕は来年なのであまり実感わかないけどいい気分ではないですねぇ

塾無かったんで久しぶりにナルト見ましたw

全く話分からないっすねw

もう一回1から漫画読みたいですね
アニメはとてもでもないけど追いつきそうに無いのでw

ヒナタの声優奈々さんだったんだねw
以外と声優豪華だったんですね
日野さんとかでてるし
EDが電波になってるw



結局FCからはバレンタインこなかったorz

 

| Home |


 BLOG TOP 


