 
夕刊フジに奈々さんのインタビューが載ってた!

学校終わって即、ローソン行って買ってきましたw

久しぶりに続きがあります

内容はガンダムの感想です
注意ネタバレあり

続きを読む »

 
なんかいきなりガンプラ作りたくなってきたw
セラフィムとセラヴィーガンダムとトランザムのヴァーチェが欲しいです

ゴツイのはかっこいいですね

最近のHGはかなりカラフルらしいので、色塗りは必要ないかな?

セラフィムは正直どっちでもいいんですけどw
どうでもいいんですけど、セラフィムを見ていると魔神英雄伝ワタルを思いだします
って誰も知らないか魔神英雄伝ワタルなんて・・・
気になった人は検索してみてね
意外と忘れているだけかも知れないのでw


CDも欲しいし、LIVE行きたいし、画期的な貯金方法は無いものでしょうか?

あといまさらながら「Fate stay night」にはまりましたw

コメ返し

SAILLさん
ハム野郎ブシドーはまたいいとこ取りでしょうか?
完結するのは嫌ですが、ハガレンも楽しみですw

フラッグさん
僕も小説で同じ状況になってますw
ガンダムも面白いですよ!
 
久しぶり!
土曜日に久しぶりにガンダム00をみました。
開始から5分後くらいたってからのこと
・刹那 「うっうっロックオン、うああああああああ」
あれ?ロックオン死んだ!!うああああああああああ、我らの兄さんがあああ←落ち着けww

そして物語の中盤、なんかぼろぼろになって「炭酸」が帰ってきました。
あっ炭酸とはコーラサワーのことですよwww
なんで兄貴が死んで炭酸が生きてるんだよ?

物語の後半には、ナドレと炭酸が同士討ちして、っておいティエリア死亡フラグ?
ヴァーチェで出てればGNフィールドで守れたのに、スメラギの馬鹿!馬鹿!
もうどうなるんだろう?みんな死んで夢オチってことも・・・←ねえよ

さらにお知らせ
祝!武力介入できないCB13がUPされました!!!


よっしゃああああ!続きも期待!!!
今日はここまで    ノシ     

 
こん
コーラサワーって知ってます?
ガンダム00のキャラです。
笑ったのがこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2507139


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2321834

↑作者のリズム感がすげえ!コッコーラサワワー(゚∀゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2516314
↑平和ですねぇ

あと続き



youtubeに8はなかったので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2073572

これで終わりだと適当すぎだなwww
日記も書きます。


 

| Home |


 BLOG TOP 


