 
こんばんは!
明日は題名のとうり明日は試合です。
昨日ラバーを張り替えて今日慣らして試合!  とか思ってたんですけど、現実は甘くない、フォアのドライブが全く入りませんこれはやばい!
何より今日練習した友達にも迷惑が、かかってしまいました(すまん
しかしスマッシュはパワーがでます、なので明日はスマッシュを使います。
そのために今日は家で鏡を見て素振りをしました。まあ極力がんばります!

応援宜しくおねがいします(管理人は拍手ボタンを押されると喜びます

今日のニコニコはお休み(ネタ切れ)です。
さよなら
 
こんちゃ。
今日メアド変えました、これでやっと毎日15通くらいずつくる
「1000万円」当たりました!」とか
「100回目のアクセスです」とかやっと来なくなる!
それはさておき今日テストが返却されました、結果は・・・まあまあってとこですかねハイ。
しかも部活始まって腰が痛いし、塾の宿題多いし、まあいいこれから自由だしゲームもPCもできるしOKです。
今日はネタ切れなのでここまで

今日のニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1876930
↑9リオスwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1408707

↑デジモンです。

以上
 
ちわ~
今日は二日にわたるテストの一日目が終了しました。
明日からは部活が始まり、土曜日、日曜日は自由に過ごせる!
具体的には
・小説を買う。
・カラオケに行く。
・世界卓球を見る
・ゲームをする。
特に二番目のカラオケは今日から打ち合わせが始まりました。めがっさ楽しみです!(アニソンばかりですが何か?
まあ明日のテストの山場は社会ですね、社会は何かと覚えなきゃいけないしダルい!
とにかく今日の残りの時間は勉強します。

今日のニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm407

俺なりに結構好きなキャラ小泉君のキャラソンです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2072523

↑は前回の続き。

以上
 
こん
おととい発売の卓球王国をGETしました!
お値段はなんと700yenとちょと高めです。
ちょっとまてよ俺の毎月の小遣いは1000yenだろ・・・今月赤字ですか!!
ああ、最近欲しい物が増えまくって困ってるのに・・・
具体的には
・MHP2G
・小説(五千円ぶんくらい)
・DVD(世界卓球保存用)
・新ラケット(一万円弱)
金が足りねえ0TL
こうなったら奥の手だ!遊戯王を売る!!
まあつい最近までやってのでいいカードいっぱいあるので軽く一万くらいは稼げそうなのでおKかな?
もう一つの問題は期末テストが二日後な件ですが・・・まあこっちも頑張ります。
それにしても明日からの世界卓球が楽しみだな~絶対録画するぞ!

今日のニコニコ動画。
ニコニコではウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ブームです(知らない人ググッて!)。
なので今日はウマウマ特集です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2271553



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2292029


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2333676


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2387217

今日の更新はここまでです。
あと武力介入できない見ましたか?すごいおもしろいですよ。
以上!
 
こん~
世界卓球が近づいてきました。(期末テストも・・・)
今日は豪腕卓球みたいな番組がやってました。
それを見てるんですけど見ててじれったくて・・・サーブは違反だし、ルール違反も数々あるしラリーも続いてない。
これは卓球と言うよりピンポンですよ!って思いながらも見てますがたまにプロが出てくるとやっぱり上手だな~と思いますね。
しかも腹が立つのは、芸人が皆が王子サーブもどきもどきをやるんですよ、不愉快です。


今日のニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm401835
長門有希のキャラソンです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2291170
↑はスネークとのコラボです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2071977

これはガンダムのMADです。めっちゃ面白いです。二話以降を見ることをおススメします。

今日はこの辺でノシ
 
こん~
いま管理人は懐かしいもの病に感染してます。(何だそりゃ)
懐かしいもの病とは・・・懐かしいものにハマってしまう病気です(俺命名!)
具体的には
「デジモンシリーズ」
「仮面ライダーシリーズ」
「メルヘヴン」
「ガンダムシリーズ」
「遊戯王」
などです。

新しいものは
「涼宮ハルヒ」
「DEATH-NOTE」
などです。

新コーナー今日のニコニコ動画
このコーナーはニコニコ動画を更新の度に張るといったものです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2238898

これは、ハレ晴レユカイってハルヒのEDです。
ある理由があってダンス覚えないと・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2302195

これは00バージョンです。アレルヤ自重www
今日はここまでノシ


 
こんばんは。
タイトルのようにハルヒが流行ってきました。
知らない人のイメージでは、「エロイ」、「オタク系」などあるそうですが(こないだまで俺もそう思ってた)しかしアニメを見る限りそうでもなく、思ったより筋があってストーリー的にはOKです。
まあ興味のあるかたはコメントorメールで教えてください、アニメ張ります。
さてそのハルヒが流行った理由は(厳密には俺らが流行らせた)・・・
ある日友人と本屋に行った時のこと
・友人A「割り勘で本買おうぜ」
・俺  「OK。何にする?」
・友人B「友人Hが読んでるあれは?」
・俺  「あれ?・・・ハルヒか!まあいいよ」

ってことで本を買ったのが始まりでした。
今後もハルヒのことを更新するかもしれません。
今日はこの辺でノシ。

 
こんばんは~
今回はデジモンです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm353934
↑は腹筋ブレイカーですwww
世界各国のButter-Flyです。
イタリアフランス自重wwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm348199

上はThe Biggest Dreamerバージョンです。
各国ともに反省したようです。(一部をのぞく)
元曲知らない人コメントに書いてください。張ります(めんどくせぇ)
まあ今日は以上です。ノシ
 
こんにちは!ブログ再開です。
今後の予定は・・・
モンハンやデジモンなどを中心に更新する予定。
他ゲームや漫画、アニメなど、ちょいオタ要素ありwww
三日に一回は更新したいですねぇ。
相互リンク募集中です。
 

| Home |


 BLOG TOP 


