 
こんにちは
最近は部活&塾で更新する時間がありません。

そういえばMHP2G買いましたか?
俺は持ってるけどやってない、もう少し2ndやるつもり・・・

ドリンクは入手しましたか?
俺はティガ、クシャ、フルフルをGETしました。

時間がないのでここまで、ノシ 
 
まずはこれをドウゾ

20080326142455.jpg

20080326142440.jpg

こっこっここれは・・・・・まさかの新モンスター!!ちがったらすいません!
すげえ、クエストを出してる人からするとG級クエストですね!
ああさらに楽しみになってきた!!!
ワザップ情報です。 
  

これから読み取れることは
・雪山深奥 という新ステージ
・ウカムルバス という新モンスター
・HRが9以上あること
武器の画像もありますが大きすぎてダメでしたスイマセン!
まあ名前だけ書きます。
大剣  崩剣ウェンカムルバス 属性氷
ランス 崩槍ケルケカムルバス  同上
ガンランス 崩銃槍パシカムルバス 同上

だそうです。
ああ、Gやりたくなってきた!!!!


新武器情報!

・アカムの大剣が出る。
・独龍剣蒼鬼→独龍剣藍鬼
・双龍剣天地→双龍剣太極
などほとんどの武器が進化するらしい。

新防具情報!

【Xシリーズ】
・防御力が半端なく高くなるらしいです。
・Sシリーズからの強化。
・耐性も向上?
【Zシリーズ】
・防御力はXより劣りますが、スキル、スロットとも向上します。
・Uシリーズからの強化。
・耐性は向上しない。
だそうです。

その他の情報

2ndGでは起き上がり回避ができます。
これはグラビームなどのモンスのハメ技に対応できた技です。

ラオなどのメンドイあのムービーがスキップできる。
はい。ついに出ましたね、ムービースキップでました。感謝ですね。

長くなってスイマセン! 以上です、ノシ





 
こん~
今日は学校で球技大会があって午後は学校なし!ラッキー
なの今日は
・スマシ君
・ブラック君
・967君
の四人に集まってもらってMHやってました!
特に上位のドドブランゴ連続狩猟は協力が目立って楽しかったですねぇ。

そして明日も学校が午前のみなのでトレジャー終わらせます!頑張るぞ!
一つだけ残念なのが、明日は967君ではなくて達磨君になりそうなのです。
あっ友人紹介します。
・スマシ君
本当のHNはスマッシュですが、ローマ字読みをしてスマシになりました。
・ブラック君
今はトレジャーを一緒に頑張ってます。データ消えた仲間です。
・967君
ハルヒや灼眼の少しオタクネタが通じる友人です。
・達磨君
ダルマっぽいので達磨君です、襟がぴちゃぴちゃです。

おススメニコニコ動画

きたあ!

キーボードクラッシャーのターン!

↑うますぎる!職人乙www

↑長門とのコラボ

以上です。     ノシ

 
久しぶり!
土曜日に久しぶりにガンダム00をみました。
開始から5分後くらいたってからのこと
・刹那 「うっうっロックオン、うああああああああ」
あれ?ロックオン死んだ!!うああああああああああ、我らの兄さんがあああ←落ち着けww

そして物語の中盤、なんかぼろぼろになって「炭酸」が帰ってきました。
あっ炭酸とはコーラサワーのことですよwww
なんで兄貴が死んで炭酸が生きてるんだよ?

物語の後半には、ナドレと炭酸が同士討ちして、っておいティエリア死亡フラグ?
ヴァーチェで出てればGNフィールドで守れたのに、スメラギの馬鹿!馬鹿!
もうどうなるんだろう?みんな死んで夢オチってことも・・・←ねえよ

さらにお知らせ
祝!武力介入できないCB13がUPされました!!!


よっしゃああああ!続きも期待!!!
今日はここまで    ノシ     

 
こんちは、いいてええ
こないだ王子サーブをしまくって足を痛めたって書きましたよね?
今日は2時間目に学年集会があって俺は司会なので立ちっぱなしでした、なので足が痛いです。
しかも僕が「これで集会を終わります、きょうつけ、礼」って言う予定でした。
しかし実際には「これで集会を終わります、きょうつけ、」って感じでマイクが途中で切れました。めちゃくちゃ恥ずかしかったですよ

なんかネタ切れなんでMH書きます。
俺の主戦力装備
有名な「アカムトリオソウル」です。←勝手にそう呼んでるだけ!
武器は何でもOKです!双剣向きです。
・頭:アカムトサクパケ+匠珠
・胴:リオソウルUメイル+防音珠
・腕:アカムトサクンペ+匠珠
・腰:リオソウルUコイル+匠珠×2
・足:アカムトケマル+達人珠

合計防御力(護符、爪などは無し)
・437
火耐性10
水耐性7
雷耐性1
氷耐性12
龍耐性-20
・発動スキル
高級耳栓
見切り+2
切れ味レベル+1

です、見かけもかっこいいしおススメです!

久しぶりにニコニコ張ります。




逆再生最高www


ここまでで、ノシ



 
こんにちは、ルイズです!
今日は学校が休みなので午前中に部活行ってきました。
そのときふざけて王子サーブを連発したので、ひざが死にましたwwwいってぇ~!
ネタが無いので、俺の使ってるラケットの詳しい詳細を書きます。
・ラケット  シェークFL アクティブ7(ニッタク)
・ラバー   F裏ソフト SRIVER(Butterfly)
        B 粒高 カールP-1Rソフト(TSP)
・接着剤  ファインジップ(ニッタク)
・グリップテープ(ニッタク)

って感じ、分かる人いるかな???
今日は試合を5回くらいやってその内二回が先輩と当たりました、結果は・・・・勝ち!よっしゃ。
最近サーブの調子が良くて、ドライブがダメです、頑張ってつよくなりたいですねぇ~
まあサーブは簡単に取られて、最悪の場合スマッシュで返ってきますwww

ここからはMHを書きます。
今日は俺の装備を書きます。
パターンA 支援の時(剣士)
・武器 エクディシス     スロットには天体珠×1

・頭  フルフルUヘルム  スロットには無し
・胴  フルフルUメイル   スロットには天体珠×1
・腕  フルフルUアーム  スロットには天体珠×1
・腰  フルフルUフォールド スロットには天体珠×1
・足  フルフルUグリーヴ スロットには天体珠×1

・攻撃力合計(護符、爪、ネコ飯などは無し)1056
・合計守備力(護符、爪、ネコ飯などは無し)375
火耐性 20
水耐性 -7
雷耐性 25
氷耐性 5
龍耐性 5
・発動スキル
 広域化+2
 体力回復アイテム強化
 全体性+5
です。どうでしょうか?コメントよろしくお願いします。
パターンBはこれをガンナーにして弓矢です。

次回は主戦力(剣士)を書きます。

以上   ノシ
P.S
昨日のアンケートの回答もよろしくお願いします。
 
こん
今日もモンハンづくし!
なんと・・・上位シェンガオレンソロ討に成功!
防具はシルバーソル一式
武器は龍刀朧火です。

討伐ですよ、撃退じゃなくて!
ああ大変だった。携帯持ってたら写真取りたかったなぁ~

今度は「マ王」、「天と地の怒り」、「双璧、黒き・・・何とか」をソロでやりたいです。
ミラ系ソロは無理っぽいんでやってません。
称号は・・・スカスカですwwwギルドカードはゴミ同様です。
訓練所とか絶対無理っぽいので、もはややってません、知り合いはほとんどの人がギルドカードがネ申なので、皆でモンハンやるときは、めっちゃ足引っ張ってます(すまん)。

はい、日記のターン
お知らせリア友の人です。
なんか俺のブログをいろんな人に言いまくってる達磨くんがいるらしいですけど、アクセス禁止にしますよ?
これは脅しじゃないんで、ほんとに迷惑です、自重&謝罪をお願いしたいです。

今日はいつもどおりに問題だらけの学校生活でした。

クラスの女子との戦争が悪化して、もはや誹謗中傷合戦みたくなってきました。
なぜか俺も巻き込まれて、机に
「死ねよ、このヘボクラス委員」、とか
「馬鹿!!」
「来ないでいいよ」
とか、俺が何をしたって言うんでしょうか?
まったく俺のクラスの女子の一部は腐ってる、チキンばっかりです、「そんなに言いたいなら口で言えよ」って感じですね。
クラスで本を読んでいても、「そんなに本が好きなの?オタクじゃん」とか言いやがって、ほんとに不愉快です。
臨時アンケートです。皆さんはどう思いますか?コメントによろしく!
・他人の趣味には口を出すべきではないと思う。
Yes or NO どっち?
ちなみに僕はYesですね、他人の趣味に口を出す権利は無いと思います。
・ぶっちゃけこのブログつまらない
Yes or NOどっち?

今日は以上です、コメントよろしく!
                 ノシ


 
こん
なんか最近いろんな人に遊ぶの拒否られて・・・多人数でモンハン久しぶり!
今日は
・ジャンプテオ
・ミラルーツ
・ミラボレアス
・ミラバルカン
をやりました。
まあ俺はフルフルUで援護役AND閃光玉役なのであまり役には立ってません(すまん)、だからモンハンフェスタ断られるのかな(涙)?
結局一人で行くことになるのかな、めっさ寂しいんですけど・・・
まあ俺はこういう役はもう慣れっこなんだけどね、クラスとかで俺、皮肉言いまくってるからwww

今日もそのことで戦争がおきました。

はい日記のターン。

前に席替え事件を書きましたね、その話し合いが今日行われました。
ちょっと違いますが流れはこんな感じ。

・先生 最近席替えで揉め事が起きてるらしいですね。
・ゴミ班長 先生、ほとんどの人が不満を持っています、もう一度席を替えましょう
・先生 じゃあ不満な人は挙手をしてください。・・・いませんね
・俺よし、勝った!(夜神月風に)
・先生 じゃあこのままでいい人挙手してください。
そうすると俺の仲間は全員挙手をしてくれました(男子はほとんど)

てな感じで、俺は勝利を手にしました、その後反乱軍のリーダーは泣いてました、
いいざま俺に歯向かうからだ、まあこれで残り少ない中一学校生活もENJOYにいけるでしょう。
        ノシ


 
こんちは、今日はPSP復活したのでMHやってました。

上位のキリンと下位のテオテスカトルを殺ってきました(やる→殺る自重

キリンは神ヶ島で拡散祭りで終わらせました。

テオは今日作った龍壊こん(漢字忘れた)で一回撃退して倒しました。

リア友の人、今度上位テオ手伝ってくださ~い。海賊Jを目指します、チケットは揃ったのだ!

あと目指す武器は・・・超絶一門ですね、これは一人で作りたい。

はい、ここからは俺の趣味のターン!
昨日、ゼロの使い魔の2、3、4巻を買ってきました。
しかしハルヒはまだ読み終わってません、学校で読むとしよう。

昨日、友達とこんな言い争いをしました
・俺 「ゼロ使楽しいよな!」
・友人H 「それを言うならゼロ魔だろ」
・俺 「えっ?ゼロ魔?」

みたいな感じです。
皆さんはもし「ゼロの使い魔」を略したらなんて言いますか?ゼロ知らなくてもいいのでコメントください
まってま~す!!

あとアップローダを借りました、リンクの「アップローダーの道」ってとこです。
要望があったのでハルヒのキャラソンをMP3に変換したり、画像をたまに張ります。

あとハルヒのzip第三弾をGETしました。欲しければコメントください。

                  ノシ




 
こんばんは、最近チャットHNを変更しました、アウル→ルイズ
今日、ゼロの使い魔の本andアニメ見終わりました。
本は破壊の杖のところで一巻終了、アニメは、ほろっとくる内容でした。
今後は「涼宮ハルヒの退屈」かゼロのryを読みたいです。

アニメは灼眼のシャナあたりでも見てみるか・・・シャナの声釘宮さんだし。


今日はあと日記書きます。
言いましたっけ?僕は学校のくクラス委員という委員会に入っています、まあリーダー格です。
そして今日事件がおきた・・・

それはある日の会話
・友人A「お~いクラス委員、はやく席替えしようよ~」
・俺   「まあいいけど、じゃあ女子クラス委員と相談するよ」
って感じで席替えすることが決定しました。

いざ席替えをすると、一部の班長+クラスのお荷物ども(成績×顔がガマガエルみたいで性格ゴミだし、もはや人ですらない)がクーデターを起こしやがって・・・おかげで放課後呼び出し=ハイ急げ!

まあそのリーダーは自分の隣が嫌なだけっぽいので、少し罠を張ったらまんまと引っかかって(ざまみろ)あとはどう出し抜くかを考えるだけだったんですけど。
まだ反抗するなら月曜日に真正面からぶつかっていくつもりです。負けるはずがない!
こんなことがあって今週はずっと不愉快でした。
しかし、いつもは頼りない先生が「守ってやる」みたいなこと言ってくれたのでたぶんOK!

日記はココまで。

ニコニコのお知らせ
会員登録無しで、ニコニコ見れるほうほうがあります、教えてほしい人はコメントください。



あとまりおさんコメントありがとうございます、これからも宜しくお願いします。
今日はここまで、ノシ
 
こんばんはぁ
趣味が欲しいです、今のところは
・読書
・アニメ見る
・MH
・音楽orラジオ聞く
・ニコニコ動画
など
しかし僕は普通の趣味には興味がありません
自分にしかないと思う趣味を持つ人は俺の所まで来なさい、以上 (元ネタはハルヒwww)ってかんじです。
まあ読書にしても「ゼロの使い魔」or「涼宮ハルヒの退屈」です。まあどっちも面白いですよ。
アニメも同じく「ゼロの(ry」、など本格的にはまってきた!

あとニコニコをMP3に変換できました!
やり方はあとでニコニコ張ります。

今日のニコニコ


↑助けられた!

あとはこれ






職人はネ申
ここまででノシ

 
こんちは
こないだの大会ですが3戦1勝でした。
僕らの学校は準優勝でなんと、7時30分くらいに試合が終わりました。
なので帰ってきたのが9時、丸一日とはこのことでしょう。
めちゃくちゃ疲れて、声枯れて、足痛めて、熱で、ってことで昨日は学校休みました(ラッキー

そういや最近「ゼロの使い魔」にはまってます、見たほうがいいよ!
だいたいのあらすじは、
・主人公(?)の才人は魔法使いルイズによって魔法の世界に呼び出され、ルイズの使い魔になる。
あとはバトッたり、魔法使ったり(ry
まあ面白いですよ。

あとルイズの声優が釘宮さんなんです!!!
釘宮さんは主に
・ハヤテのごとく ナギ
・ゼロの使い魔 ルイズ
・灼眼のシャナ シャナ
・鋼の錬金術師 アルフォンス・エルリック
・金色のガッシュベル ティオ
などの声をやってる人です、いい声をしてますよ!

あとzipでハルヒの画像をGETしたのでほしい人コメントしてください。


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2243678

ネタ切れなんで終了、拍手よろしく!

 
こんちゃ。
明日はついに試合です、なので今日は午前中に部活がありました。
今日は練習試合をしました、結果は3戦中1勝2敗でしたまあ全員、自分よりランクが上の人だったので自分なりにはOKでした。
やっとのことでサーブも入るようになりました。でも何か忘れてるような・・・
あ゛ぁぁぁやばいドライブの練習してなかったぁぁぁ
どうしよう、俺の基本攻撃はドライブなのに、今日はサーブしかやってねぇ、これは家で素振り決定、明日には入ってもらわないと困るまあ頑張るか!

関係ないけど友人にすすめられた「ゼロの使い魔」が結構面白いですよ。見たければ、見れるサイトをリンクに加えといたんで見てください。

今日のニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2506039

やべえ笑えすぎる!絶対見たほうがいい!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2160931

以上、拍手よろしく!
 
今日はブログの詳しいことを書きます。
?名前の理由・・・  
「デジモンテイマーズ」のデジモンを操る人をテイマーと言うので、「目指せテイマーみたいな感じで選びました。

?画像がない理由・・・
管理人は携帯電話を持ってないので・・・・・・・
なので動画が多めです。

?リンクやコメントが少ない理由・・・
単に人に教えてないでけです、なので見たらコメント+拍手宜しくお願いします!

ほか不明な点があればコメントで
今日はココまで!
↓拍手お願いします!!
 
こん
コーラサワーって知ってます?
ガンダム00のキャラです。
笑ったのがこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2507139


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2321834

↑作者のリズム感がすげえ!コッコーラサワワー(゚∀゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2516314
↑平和ですねぇ

あと続き



youtubeに8はなかったので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2073572

これで終わりだと適当すぎだなwww
日記も書きます。


 
こんばんは
なんか朝だるかったので熱を計ったら・・・37.2℃と微妙だったんで学校休みました。
なので書くことがないです。
もうニコニコ張って終わり。
今回も見たら拍手をお願いします(俺にわかるようにHNを添えてもらえると助かります。)
あとニコニコじゃなくてyoutube張っても見たら拍手をお願いします、今後はこのルールでいきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919

なんか初音ミクブームに便乗して張った、でも後悔はしていない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2279132

↑いまさらながら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1236201

↑これも歌っちゃいました!








この続きも要望があれば張ります。(ニコニコかyoutubeかを書いてコメントで)
今日はココまでにします。
さよなら、明日は学校行くぞ!
 
今日はカラオケに行ってきました。まあキャラソンしか歌わないんですけどね。(しかってことはない)
感動したのはキョンのキャラソンを歌おうとして、歌手検索で「キョン」って調べたら出てきたんですよ!
感動です(笑)他にもデジモン、ガンダムなどを歌いました。
まあ友人はちょっと引いてたけれどね(苦笑)楽しいからOKじゃないですか?

新ルール
今日のニコニコでニコニコを見た人は拍手カウンターを押してくださいお願いします。

今日のニコニコは・・・
とりあえず初音ミクブームっぽいのでこれです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445

後ニコニコじゃないけど要望があったのでこれ






とりあえず3までで今日はここまで、さよなら
 
こんばんは
今日の試合は3回中1勝しかできませんでした、まあ練習試合だしまあいいけど
びっくりそたのが俺と全く同じラバーを使っていた人がいたことでその人と試合をしたことです。
結果は・・・・・・・・・・・です。ハイだってサーブが違反なんだもん、ネット多いんだもん(ry
明日はついにカラオケにGOです、今日はしっかり休んでたっぷり楽しみたいいと思います。

今日のニコニコ動画は合唱シリーズです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1565442

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1589724
 

| Home |


 BLOG TOP 


