 
ちわ~~^^ノ

続きを読む »

 
ちは、タイトルのとうりです。

続きを読む »

 
放置気味でスイマセン

続きを読む »

 
こんちは、放置しててスイマセン。

あとHN変更です。
新HNは、NAILです。

続きを読む »

 
HR9になりました!

続きを読む »

 
ちわ
キークエが思うように進みません。

続きを読む »

 
 ニコニコドウゾ

続きを読む »

 
雨ですね、雨の日は鬱っぽいです。
俺の体内の引きこもりモードがONになります。

今日、部活で疲れたのと、ちょっと熱っぽいので塾を休みました。(なのにブログ更新する俺っていったい・・・

てか傘もってかれました、おかげで顧問に言って小さい傘で帰るハメになって、バックの浸水率は45%くらい

ネタがないのでニコニコ、重たくなるので↓からドウゾ


続きを読む »

 
ちわ~無事進級しました
    
初日の帰り道でのこと・・・・
・友人A  自己紹介した?
・俺     うん
・友人A  ハルヒやった?
・俺   やってないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(5秒後くらいに吹きました

その後いろいろな人に聞いてみると・・・・・
約5人目
・俺    ハルヒやった?
・女友達 うん!

おおおおおおおお!勇者が一人いました。

・俺    じゃあ前の人はキョンっぽい?
・女友達 女子だけど・・・・・・

まあこれはどうでもいい、俺なんて言われるまで思い出さなかったし。

俺はもう自己紹介を終えたので、「自己紹介カード」を書くときに、書こうと思います。←ヤルノカヨ

そして今日の出来事

女子&男子でハルヒのことを話していました。

なっなんと朝倉派がいました!
そのときは「鶴屋派」「長門派」そして「朝倉派」がいました!俺のような物好きがいるとは・・・

リアルにうれしかったですね。

打ちつかれたのでここまで      ノシ 
 
ちわ
前回は多くの攻略ありがとうございました。(まだやってねぇ、やべ

今、俺は「オトモチケット」が欲しいです。
なので管理人のわががまですが、リア友の人、オトモ交換しませんか?
了解の人はコメントお願いします。
てかザザミ防具完成!ああ結局一人でそろえました、今度は協力お願いします。


めっちゃ話題変わってアニメのこと書きます。

いきなりですが質問です。

朝倉涼子が好きってやばいですか?

周囲の友達は皆長門派ですね。

・友人A  「やっぱ長門だな」
・友人B  「同感」
・友人二人「お前は?」
・俺、   「えっ、朝倉だけど?」
・・・・・・・・・・・・・・・

約2秒間空気固まりました(涙)

所詮バックアップですか・・・・・・
まあ他の友達は、鶴屋さんですかね。

これもコメントヨロシク!

ノシ
 
やあ!

いきなりですがコメントに自分のオトモの名前書いてください。

俺はちなみに「グラハム」です。ガンダム00で最後死んだ変体と同じ名前・・・・

リア友の人、コーラって名前のオトモいたら雇ってください、そしてください!(殴蹴
いるか分からないけどとりあえずお願い!!


そしてザザミZコンプまであと少し、応援ヨロシク!!!!!!!!!


なんか村クエのモノブロ×2ができない・・・・
だれか攻略してください
これもコメントでヨロシク!!!!
ノシ
 
こん
MHP2Gやりこんでます。
あっHR的な意味ではなくて、ただ狩ってるだけです。

最近はG級のダイミョウ亜種をソロで20分弱で殺してきました!(オトモ無し)

双剣に激ハマリ中です、覇弓の弱体化で弓は一時引退です。

主に
・野分ノ調(電気と麻痺のやつ)
・ツインネイル改
・マスターセイバー
など
あとネタで作った「ポリタン」を一気に「新ポリタンG」まで強化しました。
なんか攻撃力は1144、属性は雷600、切れ味は白
と意外と強くなりました。


以上です。

PS
多くの装備参考ありがとう!
 
ちわ!
おかげさまで無事引き継ぎを終了しました!
結局訓練所の、個人演習、特別演習、ミニチュア、キングは無理でしたwww

引き継いで真っ先に防具をみました・・・・・あれ
レックスSに悪霊の加護???
しかも自マキも付かないし・・・・ぶっちゃけよええ。
最悪だ、覇弓も弱くなってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、おススメの防具教えてください。
ちなみに俺は、金色一式で頑張ってます!!


お知らせ
小説サイトを一旦やめます。
理由はティーカップが使いにくいからです、小説は書くつもりなので、ヨロシク!!
 

| Home |


 BLOG TOP 


