 
久しぶりです。


更新できなかった理由は・・・・

親はがずっと使ってました。


更新できなかったにも関わらず、コメントをしてくれた人、訪問してもらった人


これからもよろしく!

続きを読む »

 
すいません、更新する暇がないです。


正しく言えば暇ですが、更新が厳かになってます。



時間のあるときにまた

ノシ
 
リア友の人、誰かCLANNADのPSP買おうぜ!
初回特典欲しい・・・・・・

続きを読む »

 
CLANNAD見終わったぜ!


よかったですねぇ~


PSP版買っちゃおうかしら(焦

続きを読む »

 
これはピンチ・・・・・・・・・・・


モンハン飽き(撲殺

続きを読む »

 
暇です。

BLACKs、967s

Aキバにはいつ行きますか?

続きを読む »

 
ちわ~


東方ってシューティングゲームを借りました!

結構楽しいです。

続きを読む »

 
別に放置してたわけじゃ無いんだからね!

嘘です

続きを読む »

 
HWが終わらん
かがみ貸せ 

続きを読む »

 
嗚呼、連休が終わる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

 
リア友の人に連絡です。
一緒にメイト行ってくれる人募集中!
コメントください。

リアルによろしく!

続きを読む »

 
かがみっていつも「くさいよねぇ~」って言ってる気がする

余談です(笑

てか・・・・・・・・・・
メイト行きてぇ~


ネタが分からない人も多いと思いますので早々に本題へ

続きを読む »

 
そろそろ今年もやつが来る・・・・・
5月病です(笑

続きを読む »

 
ちわ~

今日はアンケート付きです。

結果はコメントでよろしく!

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


