 
俺は・・・・・・・・・・・・・鍵っ子なのか??

だってKEYの作品は誰でも泣けるし、ハマるだろ・・・・・

先輩に鍵っ子と言われました・・・

NAILです。

続きを読む »

 
ひぐらし3期がOVAって本当?

続きを読む »

 
今日は沙都子の誕生日!

別に好きでは無いが祝ってやろう!

オメデト!!!!!!!!!!!

まあ俺も今知った所だがww

続きを読む »

 
ちわ

僕の最近の口癖は

いいだろ!テスト終わったんだし!!
ですwwww

続きを読む »

 
久しぶりっすww


学校でテストがあったのその勉強の関係で更新できませんでした。


今日明日がテストです。


明日以降また更新します。


ノシ
 
前回書いた悪口事件の内容が分かりました。

続きを読む »

 
ちわ

最近ここの管理人の悪口が書かれたとの噂があります。


どんなことでもいいので情報提供お願いします。

管理人表示で宜しくお願いします。

あと書いているサイトの管理人さん、その書き込みを消さないでください、証拠になります。

犯人が分かる人、もしくは「こいつじゃないの?」って心当たりがある人必ずコメント宜しくお願いします

 
・・・
ひぐらし面白れえwwwww

続きを読む »

 
今日は出かけて来ました。


12000くらいゲットしました!!

続きを読む »

 
今日は少し早く眼が覚めたので朝からCLANNADをプレイしました!

そして杏編&椋編どちらもクリア!!


選択肢の所でセーブしときましたからwww


杏編の最後は正直言って最高です!

画像を載せたいところですが、なぜかできません・・・・
できたらアップします。

この続きは日記です。

続きを読む »

 
タイトル変更しました。


相互の人は変更よろしく!
 
CLANNADのPSPのプレイ日記でも書きます。


ネタバレが嫌いな人は見ないでください。

続きを読む »

 
CLANNAD手に入れたぜ!


一応、渚のバッドエンド(焦 と、宮沢のストーリーを見ました。


宮沢は泣けそうでした!!



あとタイトル変更しようかな・・・・・

モンハンやらないのに「モンハン日和」ってのもどうかと思うしwwww

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


