 
結果は・・・

続きを読む »

 
暇・・・

カラオケ行きてえ・・・・・・・

続きを読む »

 
火曜は試合です。
団体戦なので足を引っ張らないように頑張ります!

時間が無いのでこのへんでノシ
 
本日発売といえばアレですね!

続きを読む »

 
そろそろ宿題やらなきゃ・・・

と思いつつ、PC機動させてるNAILです。

続きを読む »

 
恒例?のアニメキャラ誕生日のお祝いです。
神尾観鈴おめでとう!!
ちなみにAIRのキャラです。

三日前が風子の誕生日なのは内緒

続きを読む »

 
ついに夏休みですねえ

でも部活&塾でほとんど潰れますわw

聞け!神様よ!

厨2の夏は今年しか無いんだぞ!

俺よいいことを言ったw

続きを読む »

 
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/
↑おススメサイトアニメ見放題!

今日は手短に俺がこっちの道へ走った理由を書きます。

続きを読む »

 
すいません

前回の記事は、ちょっと部活で、謎の八つ当たりを受けてイライラしてたので、いろいろとすごい内容になってしまいました。

続きを読む »

 
自意識過剰の人の特徴
・言葉が荒い、でも他人にかまって欲しいからであって超寂しがり。
・影で悪口言われてる
・説教風に八つ当たりする、これもかまって欲しいから


この先は関係ない日記です。

続きを読む »

 
AIR見てみたぞ!

続きを読む »

 
・・・ねたぎれ

続きを読む »

 
今日は7月7日
柊姉妹の誕生日七夕ですw

続きを読む »

 
学校でひぐらし読んでたら、4人くらいがひぐらしにはまり始めたwww



全員しったかレベルだけどwww



以上一言日記でした。
 
来週からはゼロ使3期ですねw


てか放置すまん


続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


