 
それは昨日の出来事・・・
いつもどおりにラジオでこむちゃを聴いていたら・・・

・今週と来週のキーワードを書いて応募すると、「広橋涼」「宮野真守」さんをはじめとする声優のサイン色紙を抽選でプレゼントします!

おおお!!!

これは応募しかないでしょw

続きを読む »

 
これからはコメントの返事は記事中でします

続きを読む »

 
放置すいません。
あと放置中も見に来てくれた人には
Thank you 感謝! そしてありがとう  これからもよろしく!

続きを読む »

 
ちょっと自由研究の調べ物のついでに更新します。

てか仲間多すぎてフイタ

続きを読む »

 
そろそろ宿題やるので放置します。
僕は最後の3日で終わらせる派なのでほとんどやってませんw

 
インフィニット作ってます。

ええ、宿題そっちのけでw

あと誰か「ベン・トー」読んでみませんか?
貸しますよ!

あれあんまり売ってないんです!

続きを読む »

 
自転車で溝口まで旅に出ました。

旅といっても往復で10キロ強ですが・・・・(強を変換して杏が出てきた俺は負け組みw

買ったもの
ベン・トー 2 (2) (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 9-4)
5317a1909fa0bc96913ab110__AA240__L.jpg

溝口の文教堂の本店で見つけました。

残り一冊という奇跡!!

あとはつや消しのトップコートと墨入れペンのグレーふき取りタイプを買いました。

てかマルイ閉まってたwイエサブ行きたかった・・・

ベン・トーは今のところ2巻までしか出ていないので新しい本を探します。
友達&先輩によると
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゴ
・乃木坂春香の秘密

が面白いそうです。
あとコメントの返事をはじめました

ノシ

 
2ちゃんで見たんですが、声優にもお約束があるそうです。

あと近日に声優のブログのリンク作る予定です

今回の記事は声優のお約束と情報です!

続きを読む »

 
おすすめのラノベを書きます。

続きを読む »

 
おすすめのラジオを書きます!

続きを読む »

 
やっぱり岸川にボルの相手は辛かったのでしょうか・・・

でもよく頑張ったと思います。

水谷の負けが響いたのかも?

ぜひ3位でメダルを取ってほしいです!


加油!日本!!

加油は中国語で頑張れという意味です
理由は、機械に油を注すとよく動くことからだそうです・・・・て

機械扱いですかw

ちなみに発音は「チャアヨウ」だそうですw

とにかく頑張れ!

女子は同じ粒高の福岡選手に頑張ってほしいです!


ノシ
 
池袋に行ってきました!
もちろんアニメイトの本店にも行ってきましたが、おそらく「コミケ」の影響で混み過ぎて何も買えずに帰ってきましたw
本当ですよw

続きを読む »

 
おすすめアニメがあったら教えてください。
え?宿題?何それ美味いの?(現実逃避

続きを読む »

 
管理人もついに8月11日を持ちまして無事、14歳になりました!

でも文章力が増す気配は無いですw

これからも宜しくお願いします。
 
PSP買いました!

ちなみに「phantasy star portableの略です(紛らわしい!

続きを読む »

 
・・
羽入も腋巫女だと思うぞw

続きを読む »

 
先輩に詳しく教えてもらいましたが、CFWを入れるとUMDを吸出して、ソフト無しでも起動できるようになるそうです!

もちろん無料らしい・・・すごいですね!





それだけでなく、雑誌によるとプレステなどのソフトを動かしたり、改造コードを入れられるそうですw


ここまでくると普通の使い方じゃ勿体無い気がしてきます。

まあ前の記事のとうりCFWは入っていないので夢のようなものですw
手が届かないから夢を見る・・・・カッケエw

でもできたらファンタシースターも吸い出せますね・・
 
NAIL特選!この夏おススメのアニメ&動画!

続きを読む »

 
旅行で熱川に行ってきました!

水族館でピラルクを見てきましたw

ピラルクピラルク、魚魚魚魚魚お魚だ~い好き!

このピラルクですww

続きを読む »

 
ファンタシースター欲しいw

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


