 
おいおい!CLANNADに田村ゆかり出てるぞ!

みなさんCLANNAD見ましょうw
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-2511.html
ここで見れます
涙による脱水症状に注意w

続きを読む »

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デスクトップが全部消えた\(^o^)/

リトバス、東方、画像、ゲームのセーブすべてが何の前ぶりも無く消えました。

http://www.veoh.com/videos/v14080437RKGnWY4J
暇な人はどうぞ↑てか967さんへのプレゼント(返品可w

空の境界の映画です。

あと今日は社長の誕生日w

続きを読む »

 
相当厨2な内容なので嫌な人は見ないでね

続きを読む »

 
本を貸してくれる人、引き続き募集中です!
コメよろ

続きを読む »

 
アキバ行きたいw

具体的にはメロンブックスとメイトに行きたい。

CDが欲しいのだ!

続きを読む »

 
あかね色に染まる坂見てますか?
声優がとにかく豪華です。

ラジオをニコニコでやっている関係なのかニコニコにアップされても消されませんw






声優はたしか
羽多野渉
釘宮理恵
平野綾
井上麻里奈
広橋涼
田村理恵
石田彰


あたりが出ていた気がします。
かなり豪華ですね。
なんといっても製作がティー・エヌ・ケーですw中に誰もいませんよで有名ですね。

続きを読む »

 
予告どおりに絵を載せます。
注意!
あくまでも僕の趣味なので下手です。ご了承ください

続きを読む »

 
マクロスエースをGETしました!

おもしろすぎる!でも操作が難しい・・

塾あるのでノシ
 
今日はガンダムですね。
昨日の記事で書いていなかったのは・・・
べ、別に忘れてた訳じゃないんだからねっ!

嘘です、完全忘却です。

テイルズと地獄少女見逃したw

続きを読む »

 
生きていました
またPCの故障ですw

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


