 
やっちまった・・・
音楽プレイヤーの水樹奈々のオリジナルアルバム消しちまったw

自分で編集して(といっても繋げただけ)作ったやつです。

まさに万死に値しますw

でも先輩にライヴDVDをかりました!

いいことと悪いことはセットになってるって本当なんですねw

続きを読む »

 
といっても僕のじゃありませんw

カテゴリで予想した人もいるでしょうが・・・
奈々さんの新曲のタイトル決定!
その名も・・・
深愛です!!

漢字(゚∀゚)キタコレ

デビュー以来の漢字タイトルじゃないですか!!

続きを読む »

 
今度(といっても来年)職業体験がありまして、第一希望が通りました!
声優学校です!

本当は希望枠に「FBI」って書いたんですけど、普通に怒られましたw

続きを読む »

 
いまさらながら「ひぐらしのなく頃に解」を見てますw

続きを読む »

 
ショックなのかラッキーなのか?な出来事がありました・・

続きを読む »

 
さっきNHKで水樹奈々さんが生放送で出てました!

NHKってことは・・・まさか紅白出場フラグ?

うんきっとそうだそうに違いない

続きを読む »

 
お久しぶりです。

書かなかったのは特に理由無しですw

最近どっぷりと奈須きのこさんのファンになってしまいました。

しまったといっても後悔はしていませんけど・・


そんな奈須さんの作品「空の境界」について書きます。

続きを読む »

 
永遠の夜→伽藍の洞verBLOG

しばらくはこれでやりたいと思います

タイトルは「がらんのどうバージョンブログ」と読みます。

リンクしている方は変更をお願いします。

HNは変更無しです。
 
皆さんはPCゲームの画像のキャプチャーは何を使ってますか?

前まで使っていた物の調子が悪いので使ってるフリーソフトを教えてください。

続きを読む »

 
嗚呼テストが火曜日に・・・

続きを読む »

 
昨日は卓球の大会でした。

結果は2回戦で負けました・・・・・・・・・

本当に調子が悪かった。

そこで「回答」という人がいて声がなんかうざかったw

続きを読む »

 
地球滅びろと思う瞬間・・・
MHP2Gのデータが消えたとき・・・

一週間ほど前にMHP2Gのデータが死にました。

PC上での消去なので修復不可能です。

なので誰か僕にセーブデータください

名前はチートやってる人に頼んで変更しますので(ちなみに管理人は非チートです)
くれる人はコメントください。


・・・・・
無理ですかねw

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


