 
本日、1月21日は

水樹奈々さん新曲、深愛発売日です。

あと水樹奈々さんの誕生日でもあります。

もちろん買ってきました。

今回はDVDのときのようにフラゲはしませんでしたw


じっくり聴きこみたいのでここまで

続きはコメの返事です

続きを読む »

 
なんか休日の午前中を寝過ごすと複雑な気持ちですね・・・

あと必死の説得の末ファンクラブに入会できることになりました!



少し前の記事で書きましたが「スーパーモデラーズ」が閉店します。


なのでその前に一回アキバに行きたいなァ・・・
と企んでいるのですが金欠&行く人がいないので無理そうですorz


あと金曜日の夕刊の朝日新聞で水樹奈々がインタビューしててwktkしたw

続きを読む »

 
タイトルは昨日の自分の記事を見て思った感想ですw

なので安定して書けるコーナーを作ろうと思い、タイトルから取って
今日のNICE VOICEにしました。

記念すべき?一回目です

続きを読む »

 
お久しぶり?です

昨日は友人とカラオケに行ってて更新できませんでした・・・

久しぶりながら学校が始まって萎えスイッチが入っているのでネタが無いですw


なので続きはニコニコ動画張りますね

続きを読む »

 
宿題などの山場が終わったのでとりあえず溜まっていた「CLANNAD AFTER STORY」を見ました。

あと新作アニメのチェック中に驚きの事実が発覚しました!

続きからどうぞ

続きを読む »

 
今日久しぶりにモンハンやりましたw

スクリーンショットはやり方がわからないので出来ません・・・


プラグインは何度やっても出来ないねw

続きは声優について長ったらしく語る予定

続きを読む »

 
ガンダムファンにお知らせ

火曜日10時30分から東京MXでガンダムSEEDやってるよ
次は二話です

ガンプラファンに悲しいお知らせ
某ブログで知ったのですが
秋葉原に店舗を構える「Super Modelers」が2月1日で閉店するようです

続きは特に関係の無い日記です

続きを読む »

 
しゃっす

今回は良質なMADをニコニコで発見したので張ります

暇つぶしと言っていますが宿題は全く手を付けていませんorz

今日から部活&塾も始まる・・・

続きを読む »

 
しゃっす
本日お年玉を少し使いました。

今年はあまり人に会えなかったのでまだ2万くらいしか貰ってません



買ったものはCDが主です

シド
モノクロのキス 200円
堀江由衣 
スクランブル 280円
林原めぐみ(アルバム
lravati     180円
水樹奈々
trickster 180円
このライトノベルがすごい


ですね

CDはなんとゲオとツタヤで買いましたw
とにかく安いと思います!
中古ですが気にしない性格なのでOKです

そういえば今日から「WHITE ALBUM」がtvkで始まります
OPが水樹奈々なので絶対見ますw

ではこの辺でさようなら、みんな宿題やったかい?

続きはコメ返し

続きを読む »

 
新年あけましておめでとうございます!

今年当ブログを宜しくお願いします。


今年の目標
?ブログを続ける(放置しない
?卓球強くなる
?学力の向上
?どうにか親を説得して水樹奈々のファンクラブに入る


皆さんにとって今年がよい年になりますように
 

| Home |


 BLOG TOP 


