 
アニューのガデッサにファング付いてたね
ルイスのモビルアーマー強いね
ビーム曲がってたね
刹那がロックオン打ったときはびびったよ、殺したかと思ったよ

gado1412_34460831s.jpg



高濃度圧縮粒子開放!!


1.jpg
ばかな?ハイパーバーストが??

次回に期待
アニューの声優ハヤテだったのにね・・・(白石涼子さん

コメ返し


SAILLさん
またもや深夜のコメ乙ですw
音楽を聴いてくれたのはうれしいです!

貯金はエアブラシでしょうか?

僕はLIVEですね~

さてMP3を探してきます

お知らせ
テスト合計5教科で422点でした
 
テスト終了して1日目なのに主要5教科がすべて帰ってきました。

どうやら学校側は僕に現実逃避の時間を与えないつもりらしいですw

結果は・・・

初めての60点台を出してしまいましたorz

でも何とか合計は400以上行きましたよ

さてテストが終わったのでゆっくり音楽でも聴きたいですね

?UVERworldの「AwakEVE」
?Acid Black Cherryの「眠り姫」
?水樹奈々全般

っと?が突っ込みどころ満載ですが気にしないでくださいw
まあお勧めなので聞いてみてくださいね

続きはコメ返し



SAILLさん
LIVE・・・いいですね

水樹奈々でなくてもいいのでLIVE行きたいです
大音量でLIVE DVD見て我慢してますw

vampireさん
僕も7月は絶対に行きます
電車で1時間くらいかかりますがw

 
明日(正確には今日)テストです

勉強時間が10時間以上やってにないのは今までで初めてですw
スマギャンを聞いて衝撃を受けたのでついPCを起動しましたw

NEW ALBUM発売日決定!!
5月20日です!!
初回版には新宿コマ劇場のDVDが付きます

特典のほうはある程度予想できてましたがね・・・
でも行けなかったのでうれしいですね

今後の奈々さんを勝手に予想・・・・
6月 LIVE FEVERのDVD&ブルーレイ発売
7月 LIVEを西武ドームでやる(今度は行くぞ!
10月 NEWシングル発売
12月 西部ドームのDVDとブルーレイ発売

適当な月にアニメのキャラソンなどが3~5枚程度出る

って気がついたら2009年終わってたw

7月の西武ドームのライブは絶対に行くぞ!

友人2人をもう誘いましたw
チケットはFCで取ります

ラスボスは親の説得ですかね、
西武ドームって確か埼玉じゃなかったっけ?(地理は極端に弱い管理人

さて、スマギャンの奈々さんからの応援メッセージをエネルギーに勉強しますw

ノシ


 
結局FCからはカード来ませんでした・・・

勉強しないでPCやってていいのかな?俺w

絶対後悔するだろうな・・・・

でも勉強はしない
 
今日は高校の後期選抜でしたね

皆さんはどうでしたか?

僕は来年なのであまり実感わかないけどいい気分ではないですねぇ

塾無かったんで久しぶりにナルト見ましたw

全く話分からないっすねw

もう一回1から漫画読みたいですね
アニメはとてもでもないけど追いつきそうに無いのでw

ヒナタの声優奈々さんだったんだねw
以外と声優豪華だったんですね
日野さんとかでてるし
EDが電波になってるw



結局FCからはバレンタインこなかったorz

 
大会とか塾とかで書けなかったのですが・・・・需要が無いからおkですねw

最近「青春だな」と思うことが増えていたりする
友人の家で夕飯を食べることが2回もあったり(蟹とかハンバーグとか
小説書いたり
数ヶ月先のライブのこと考えたり
友人と水樹奈々について語ったり

って結局最後は奈々さんに行き着く俺\(^o^)/オワタ


バレンタインどうでした?チョコもらえました?

ん?おれ?生チョコって旨いね

ついでにテストも
\(^o^)/オワタ
ってなる予定

勉強会のつもりがトランプで白熱しましたw
 
最近ニコニコ生放送を見始めました。

初めて見たのが「G子さん」

の動画なのですが

声がとても魅力的な方です

今回そのG子さんとリンクを結ぶことができました!!

うp主とですよ?こんな僕が!!

少し信じられません。

まあこれからも応援していきたいと思います!

 
・・・
書くのを一回やめると書くことが浮かんでこない


ネタが無いってことだよ


・・・

昨日NHKに奈々さん出てた


深愛いいね


あと能登いいよ能登

続きを読む »

 
とりあえず無断放置すいません


漢検とかPCの調子が悪かったりで更新できませんでした。


ちょっと今日も時間が無いのであまり書けませんが・・・

こんな駄文日記ですがこれからもヨロ(^^ゞ
 

| Home |


 BLOG TOP 


