 
前回の記事の結果を画像で分かりやすく・・・

orikon.jpg

発売翌日!!(4月23日
OPは4位でEDは3位
まあ妥当ですかね。
確か1位と2位は東方シンキ(漢字ワカンネ)とゆずだった気がします

orikon2.jpg
次の日!!(4月24日
EDがワンランクUPしてますwゆずを抜かしましたw
OPは変わらず4位
orikon3.jpg
次の日!!(4月25日
EDがワンランクダウン、OPは変わらずに
まあこんなもんでしょうか?
そう思った次の日
4.jpg
今日!!(4月26日
っちょwwED1位www
OPも2位になっとるwwwwwww

というわけで日本は終了しましたw
ちなみに9位辺りには声優の「林原めぐみ」さんもいましたw
実は東方シンキはワンピースの歌で、絢香の歌はクロスゲームの主題歌でもあります
あとヘタリアのキャラソンもランクインしてるので・・・
10曲中6曲アニソンw

日本は終了改め開始しましたw

ノシ

 
本日発売ですよ?




Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


この二つがオリコンランキングを独占したら日本オワタ\(^o^)/ ですねw
いや?むしろ始まるのか?


でもほんとになりかねないから怖いです

アマゾンのランキングは既に独占されました
それどころか人気商品のため予約は1品限り」とかなってましたね

みなみけでTOP10にどちらも食い込むのだから・・・1位2位いっちゃうか?

あと彩音の新曲も本日発売ですね
今月で2枚目という勢いww

あと広告がウザイのでTOPを復活させますw

コメ返し
フラッグさん
金は無いですがなんとか今月程度ならやっていけそうですw

 
さて、学校も本格的に始まり、更新の余裕・・・というかPC触る余裕すらなくなってきました

もともと適当でgdgdなブログなのでおkw


しかしせっかくコメをくれる人の行為を無駄にするのはいささか心が痛むので更新を・・・

といってもネタが無く、ついでに言えば金も無く
どちらかといえば後者のほうが重大なのは秘密

欲しいCDや本や見たいアニメも徐々に積んできて・・・


ここでお気づきの方もいるでしょうか?

自分で言うのもなんですが、少し執筆力上がったと思いませんか?
理由はノベルゲームを崩したからですね

まあそれだけの話です

はい・・・




(´・ω・`)ネタが・・・・
あと執筆の限界が・・

けいおん面白いね(戻ったw

漫画は面白くて正直アニメは声優陣がほとんど新人だったからパスしてましたが

うん、おもしろい

うん・・・




コメ返し
フラッグさん
遊戯王w
懐かしいっすw

あの動画の曲はどちらも神だと思いますね
 
トップは死にました

3年生としての1週間が終了してかなり疲れました

続きは動画で・・・

続きを読む »

 
クラスのメンバーが最悪です

このメンバーで修学旅行とか行くことを考えると今から胃が痛くなってくるよw



ネタもねぇーよ

最悪だよ

学校最後の学年なのに・・・・・・・



最悪だよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \(壊


コメ返し
フラッグさん
見事引っかかってくれましたねw

しかしぼくも βββには騙されましたww
 
思いっきり嘘をついてやろうと思ったが、ついていいのは午前中だけらしいですねorz

あとドラクエ9本日発売ですね




ガンダム最終回感想

コーラ生きてた!!(」゜□゜)」

ハム公の扱い適当すぎwww

あと刹那が覚醒したあたりからは、初代のアムロとシンクロしてましたね
皆を見守るあたりが・・・
あと0ガンダムとの戦いが対グフ戦を思い出しました

劇場版期待ww


ニコニコβββが開始しました
コメント速杉www読めない(^_^;)


あと・











DQ嘘ですwwwwwwww

 

| Home |


 BLOG TOP 


