 
おなじみのテスト前放置しようかな

更新頻度が6月中旬まで激減すると思う
書けて週一程度・・・って今と大差ねえww

6月3日はCDゲットで記事書くと思う


はい





そんだけ

学生さんはテスト頑張りましょ


コメ返し
蒼炎さん
コメあざっすw
水樹LIVEは極力参加する方向でw

フラッグさん
やったwJP復活したw
塚、再登録したw
ギターはTAB譜しか読めないゆとりですw
 
―――雑記開始

まあ最近はこれといったことも無く平和に暮らしてましたが
唯一のニュースは奈々sのLIVEのことですね

なんと中体連の日と重なりましたw
中学校最後の大会なのにねw
いまだにどっちに行くかは考え中

あとは
アルバム延期でm9してるくらいですかね

あと金が貯まったらギターをやってみたい
好奇心故の過ちとなりそうですが、これもいい思い出かとw

―――雑記終了


コメ返し
黄泉は3枚くらいあった気がしますねw
そしてJPがまだ使えないwwなぜwww
 
タイトルのとうりです

ネタバレしないように書くと

ラスト30分くらいがネ申展開だった

空色デイズが流れたころから鳥肌でしたw

前言を撤回して
ドリルはロマンです

カミナもヴィラルもかっこよかった
ロボットもね

語りだすと止まらなく、ネタバレしそうなのでこの辺で


コメ返し
遊戯王は一回無くしてる(取られた?)ので
デッキなども含めただいま捜索中であります

こんなブログですがこれからもヨロw
 
なんというか・・・・・・・・

このブログの存在理由がさっぱりわからん
需要ないよね

コメとか無いと「本当に誰か見てるのか?」
て思えてくるw

まあもともと人様に読んでもらえるような達者な文は書けないのでw


話は変わって
ドリルおもしろかった
とりあえず10話まで
アニキ・・・(´・ω・`)
 
とりあえずドリルを見てみた、3話くらい

率直な感想は


アツイね(笑)

話題になってるだけはありますね
とりあえず今週中には見終えて、TUTAYA行って劇場版借りてきて、そして先月公開の映画を見たい

正直言って意味不明なんだが、それを凌駕する勢いでアツい

簡単に言えば面白い


コメ返し
フラッグさん
やっぱJPだめですか・・・
早く復活するといいですねw
 
前記事でも書きましたが我らの水樹奈々様のアルバム延期って事態があって(つっこんだら負けですよ?
今月は何を頼りに生きようかと思考し模索しその結果が・・・

中川翔子sになりましたw

TVで新曲を聴いていいと思ったので即入手&ヘヴィロテ



あまり詳しくないですが「天元突破グレンラガン」のテーマソングぽいっす
あのドリルアニメですねw

見かけによらず熱いいい曲を歌いますね
ジャケ写も普通に可愛いと思うね



とりあえず中川翔子のドリル曲を虱潰しに聴いていきたいと思います

コメ返し
フラッグさん
あれは陰陽師の詠唱なんですよw
いい厨二病でしたw
 
牡籥かけ闔す総光の門―――
七惑七星が招きたる、由来艸阜の勢―――
巨門零零、急ぎて律令の如く成せ―――
千歳の儔、小烏丸天国!

ってかw

一応終了したがいい厨二だった
先輩の詠唱は是非とも全て覚えて呟いてみたい

ワカラン人は全くワカランと思うけどさ
まあそういうことなのさ

そういえば前日思わぬところでお小遣いが出たので今月は声優雑誌買えそうですw
残りはLIVEの軍資金へ・・・


ご利用は計画的に
っていいますけど計画的な人はそもそも金を借りませんよねw

皆さんも財布の残額には気をつけて、散財は控えましょw
 
あ~

水樹奈々様のアルバムの発売が2週間も延期になりやがりました

今月は何を頼りに生きればいいの?



体育祭練習かったるいw

あと

まーじゃん楽しい

コメ返し
フラッグさん
日本もまだまだ頑張れますw

ジェイさん
ボカロもいいけど声優ソングも捨てたモンじゃないぜb
とくに水樹は(ry
 

| Home |


 BLOG TOP 


