上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おすすめのラノベを書きます。 ベン・トー
戦って、喰え!
ビンボー高校生・佐藤洋はある日ふらりと入ったスーパーで、半額になった弁当を見つける。それに手を伸ばした瞬間、彼は嵐のような「何か」に巻き込まれ、気付いた時には床に倒れていた。そこは半額弁当をめぐり熾烈なバトルロワイヤルが繰り広げられる戦場だったのだ! そこに現われた美女が佐藤に告げた言葉は…。庶民派学園シリアス・ギャグアクション、開幕!

ベン・トー―サバの味噌煮290円 (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 9-3)ベン・トー―サバの味噌煮290円 (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 9-3)
(2008/02)
アサウラ

商品詳細を見る


かなり面白いです。
半額の弁当をめぐって戦いますw

空の境界
二年間の昏睡から目覚めた少女・両儀式が記憶喪失と引き換えに手に入れた、あらゆるモノの死を視ることのできる“直死の魔眼”。浮遊する幽霊の群れ。人の死を蒐集する螺旋建築…。この世の存在のすべてを“殺す”、式のナイフに映る数々の怪異。非日常の世界は、日常の世界と溶け合って存在している―。―あの伝説の同人小説の講談社ノベルス化が満を持して成就。

空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)
(2007/11)
奈須 きのこ

商品詳細を見る


僕がゆとりなのかもしれませんが、結構難しい内容です。


参考程度に・・・

ノシ
スポンサーサイト
 

<< 実はこれで101記事目 | Home | 声優は顔を見たら負けだとと思っている >>

コメント

確かに空の境界はかなり奥が深いと言うか難しい。4回ぐらい読み直しているのにそれでもまだわからない所がありますから。
P.Sゆとり=ゆとり教育?=今の29歳ぐらいから小1
ゆとりとは↑を指しているんではないかと思います。

私もベン・トー?買ってみようかなww
お金がぁれば・・・

コメントのお返事

>>967さん
空の境界は独自の表現がいいですね!
凶れ(まがれ)でしたっけ?

>>zikuunoookamiさん
ベン・トーはおすすめです、声に出して笑えますw
でもなかなか書店でおいていないので注意です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。