fc2ブログ
今日はカラオケに行ってきました。まあキャラソンしか歌わないんですけどね。(しかってことはない)
感動したのはキョンのキャラソンを歌おうとして、歌手検索で「キョン」って調べたら出てきたんですよ!
感動です(笑)他にもデジモン、ガンダムなどを歌いました。
まあ友人はちょっと引いてたけれどね(苦笑)楽しいからOKじゃないですか?

新ルール
今日のニコニコでニコニコを見た人は拍手カウンターを押してくださいお願いします。

今日のニコニコは・・・
とりあえず初音ミクブームっぽいのでこれです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445

後ニコニコじゃないけど要望があったのでこれ






とりあえず3までで今日はここまで、さよなら
スポンサーサイト



 

<< 風邪気味 | Home | 絶望した! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP