 
夏コミが終わると夏も終わりだなと思う
ウザイ厨が消えてくると秋だなと思う
冬コミが終わると冬も終わりだなと思う
水樹奈々のLIVEツアーが始まると年が変わったなと思う

谷山紀章さん(声優)の誕生日が来ると
ああ、なんとか今年も死なずに済んだ・・・と実感する
誕生日紀章さんと一緒で8月11日なんすよねw
あとFF7のクラウドとも一緒というw
フジョの嫉妬で死にそうだZE!!

夏コミ終わったし・・・・・・・・・・

そろそろ宿題でも始めるか

ちなみに夏コミは行ってませんw

最近は塾で1日13時間の勉強とか鬼畜だZE
泊りがけで山中湖行ってきたんだがメシが不味すぎてワロタ
厨3の夏をこんなとこですごしてる自分にメシウマ!!

もっと熱くなれよ
どうしてそこで諦めるんだよ

( ゚д゚ )

宿題やってきま

【うみねこ】   ┗(^o^ )┓三    【宿題】

うみねこ原作ゲームネ申
 

<< 生存報告 | Home | そろそろ更新しないとアレだよねでもあんま見てる人いないし完全趣味だからいいかてか夏休みリア充してる人いいなこんな長いタイトル乙だよね(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね! >>

コメント

ふぃぃ~

最近金スマで修造ばっかやってますねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


