 
波音リツを知っているだろうか?

http://www.cryptom.info/

今日友人に紹介してもらって

あれ?新ボカロをボカロヲタな俺が知らないハズナイゾ・・・・
と思い検索した結果

まwwwwたwwwwVwwwwIwwwPwwwwwかwwwwww

はい、重音テトの再来ですwwww

それにしても公式サイトのクオ上がっていないかwwwww


年齢:6歳     得意ジャンル:レクイエム
身長:156cm   得意な曲のテンポ:45~120BPM 
体重:25.0t    得意な音域:#D3~D4

年齢wwwwwwwwwww6歳ってwwwwwwwwwwwwww
25トンwwwwwwwwwwwwwすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずログインして右上に
ようこそ、クマーさん
てwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwww



僕のリアとも君はまんまと釣られてましたwwwwwwwwwwwww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
君のおかげで飯が美味いよ、本当に美味い晩飯を有難う

やっぱりある程度ネットに慣れると一目で分かってしまうのかね




(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。

このサイトはサービスだから、まず読んで落ちついて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔も三度までって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このURLを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って

波音リツは生まれたんだ。

じゃあ注文を聞こうか

公式(?)よりコピペ

まあ、また重音テトのようにUTAUをつけてキャラクター化して曲がうpされることを
ひっそりと期待してます、そして応援しますw

あれ・・・リツかわいくないか・・・


 

<< うむ | Home | わぉ!!(森島先輩 >>

コメント

おひさしですねー。。

最近更新頻度が著しいですね。
1日に三回って←

波音リツ見てみますよ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


