 
This Is It 最高
ベストアルバムのほうですがw

映画見たいね


ボカロとか声優しか聞いてないとか思われるかもしれないけどしっかり普通の曲も聴いてますわw

今日はライオネルリッチーのベストが出るそうな
そっちも欲しいわ


ヽ(゚∀。)ノウェ
リア充
リア充
リア充

リア充ってあれだよなDNAレベルでリア充だよな

甲斐性、自主性、積極性
このすべてを兼ねそろえればリア充だと思うんだ
何一つない俺はクリスマスはDVDでも見て一人寂しくすごすさ
うぇ
リア充
リア充
リア充

もうなにを言っているのか分からんと思うがね
とりあえず言いたいことはネットとかをリア充たちの馴れ合いの場にしないで欲しい
若干イラついてる




にしても
Windows 7
微妙らしいね

 

<< 修造誕生祭 | Home | 波音リツwwwwwwwwwwwww >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


