FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
・・
羽入も腋巫女だと思うぞw 近日「Myself Yourself」ってアニメを見てみました。

知ったきっかけは、ニコニコの「自転車で日本一周」シリーズです←知らない人はニコニコで検索!


まだ3話くらいしか見てませんが、結構最終回で感動できそうな予感がするアニメです!

でもストーリーは結構ドロドロですw
甘ったるい恋愛な内容が好きな人にはおすすめできません、自殺がどうこうとか、

でも声優が豪華なので見る価値はあります。

PS

君は耐えられるか?
俺は半泣きにw
スポンサーサイト
 

<< だが誘われないので・ | Home | ソフトスイダシ? >>

コメント

前の記事のことですが、
ファンタシーのISOは1GB以上ありますw
まじでふざけんなw

どうも。
前にMHP2GをISO吸出しして専用のソフトでCSOに圧縮し
PSPに入れて起動しようとしたところきちんと動作してくれませんでした。

他にもMPO+とかやってみましたがプレイ中にフリーズが多々あります。

CFWもいいことずくめじゃないみたいです。
やりすぎると俺のOPSみたいにクソ兵が出来上がってしまうので
ファンタシースターでもほどほどにしたいです。


ちなみに記事の動画見ましたが深みのあるBGMと同時に静止画が続いていますね。
それで半泣きになったということはかなりの・・・?

知識不足ですw

ぼくも下の記事についてですが
ファンタ(ry をかって正直つまらなくて後悔したので
「あぁ~ISOでしとけばなぁ・・・」
とか思ったりします。
やっぱりSEG○に面白いゲームを作るのは無理なのか・・・

この記事については
SAILさんと気持ちは同じ。
これで泣けるとは・・・深い・・・深い・・・意味がありそうですね
「俺の涙なんてもうとっくに枯れてしまったんだよ・・・ by lechefu」
かっこつけ自重します。すいませんm(_ _)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。