 
うん

最近
王族BANDとかピコさんとか赤飯さん
とかの歌い手とか弾いてみたの人が大好きで
CDが欲しいほどです

特にティッシュ姫とか可愛いしベースうまいし(゚∀゚)神のヨカーン
批判厨とか( ゚Д゚)<氏ね!
本人がいつ自分は女ですって言ったんだよw
性別は姫だろJK

ん?姫を知らない・・・だと・・・


これのベースが姫ですね
普通に上手い
メインボーカルはピコさんでコーラスは赤飯さん
どっちも男なのに声域広すぎワロタウラヤマシス

その二人の才能をもっともよくあらわせている動画
もう一度言いますが
二人は男性ですエフェクターも使ってないよ!!

CD買おうかな・・・・・・


この夏だけで3度ほどオフ会がありまう
この間はカラオケで男女合わせて7人でのオフ会
最高ですた

水樹奈々のFCイベ行けないっぽいorz


宿題?なにそれこわい
 
結局今週の日曜に見てきますたw
序とは違ってほとんどがNEWカットというw

ネタバレなしで感想を語れといわれても無理なので感想はこの辺にして

おもしろかったよ?


うm



あと

ベントー4巻発売したお(・ω・)
 
劇場版エヴァ見てえ

結局20巻はメイトで購入

劇場版エヴァ見てえ

うみねこEP2終了
全く謎が解けない


劇場版エヴァ見てえ

結構真面目にエヴァのTシャツはかっこいいと思う

00_m.jpg

かっくいくね

ちょっと欲しいと思った俺師ね



あとー
かったるいからコメ返しをコメで行うことにした



 
発売ですよ~

ちょっと出巻ペース上がってる?うれしいねw

今回の特典は
メイトでマリアさんの旧スクで
とらはヒナで
ゲマズはスクヒナ
なので

どこで買おうか悩むな
複数買いはたぶんないけど
一番近いのがメイトだからメイトかなw


やっとLIVEレポじゃ無いと思ったらとんだ廃人記事でサーセンwww


2回分のコメ返し

フラッグさん×2

あのファンの熱狂さゆえに宗教といわれるのさb
現地の人は皆優しくて面白かったですよw
 
そのに
興味の無い人はブラウザバーック!!批判厨お断り

続きを読む »

 
今回はLIVEレポなので興味の無い方はブラウザバック推奨、批判厨もそうです

続きを読む »

 
LIVEまであと4日
物販まであと3日

テンション上がってきたww



コメ返
フラッグさん蒼炎さん

テンション高くてサーセンwww
 
無事京都から帰ってきました
豚フルとか平気だったおw







そして 
LIVEチケットが



キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <



               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)       ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ      .┛┛
   ┛       ┛     (/          ┛┛


--------------------------------------------------------------------------------
               i    ,. へ-、 __  i
               !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、
              , j<.ー-i!  l!-―'"/\
             /゙.,へ、  ┐  i、 /   ヽ.
             .i i   >/\/)゙"‐ 、.   i
             l lレ''"  \jl!レ゙   _,...、ヽ. l
             l! rヲ――--_」Lii--――ヾ. l
キタ━━━━━━━l! // <二》 _ 《二>゙ ヾ、!、━━━━━━━━━ !!
            .j.,.ィ゙     ./ ! \_    l!\\
           /'' l!   ,.. '´ ヽ    ゙̄ーr-ノ  ゙ー-、_
         _/'´  トt-イ  ,----    ,!/      >
        <.      ゙t'ヽ  ヽ ─ /   /,」      /
          \     `-iヽ  ヽ /  ,.r 「    _/
      .     ゙"ー―┬;L ヽ __ / ,.!┬―''"
                  !レー゙==┬==‐゙┐l
                l   テ、 ]l.l ,r= ゙.l


 
6月21日まで京都へ修学旅行のため放置

豚フルにも屈しない莫迦中学校なので行ってきます



LIVEまであと17日
正直言って、修学旅行や部活の大会より楽しみw
 
SONY WALKMAN の後を追うように

MHP2Gのデータ死亡・・・・・・・・・

あーもーなんなのソニー








一人でトレジャー埋めてたら



死んだ




そにいいいいいいいいいいいいいいい


タイマーすぎるwww


LIVEまで20日切ったw
wktkしてきた


最近ニコ生にゲストで呼ばれたり、凸してますw
デスノのLの声真似で凸ってます


コメ返
フラッグさん

僕のセンスというか作った職人さんが神なだけですね
コノブログを見てれば分かりますが基本好きな曲はマイナーです
流行の曲はめったに聞かないというww

まあ僕のセンスがいいと思うなら水樹曲を(ry

蒼炎さん
まったく・・・SONYには少し懲りました
次はipodがいいかな・・・




お勧めの音楽プレイヤー教えてw
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


